Tuesday, November 4, 2008

てがみ

こんばんはやまださん。
おげんきですか。
らいねんしちがつとはちがつです、わたしはにほんごへいきます。あなたのうちへいきます。
やまださん、わたしはウェンチーです。たいわんからきました。わたしはコロンビアだいかくにねんせいです、そしてわたしのせんこうはけいざいです。わたしはにほんがすきですから、にほんごをべきょうします。
もうじゅうにじですね。そろそろしつれいべんきょうします。
じゃまたらいねん。
じゅういちがつよっが ウェンチー

2 comments:

グレゴリー said...

おもしろいです。

かく said...

ウェンウェン!
こんどはちゃんとチャットクラブに
きてね!まってるよ!らいしゅうじゃなくて、さらいしゅうです。