Wednesday, November 26, 2008

二十ねんごのわたし

しゅじんのきょうだいはシアトルにいますから、わたしのかぞくもシアトルいます。シアトルがすきです、まだてんきはあまりよくないです。なつがいちばんすきです。
わたしのかぞくはさんにんです。しゅじんとこどもがひとりいます。わたしのこどもはだいかくにねんせいです。それからしゅじんはけんきゅうしゃですから、こどもはかがくがすきです。わたしのせいかつはたのしいですが、いそがしいです。まいにちしんぶんをみません、じかんがぜんぜんありませんから。しごとはきっさてんのしょゆうじゃです。それからまいにちとてもいそがしいです。しゅうまつはみずうみでおよぎます。

2 comments:

Anonymous said...

こんにちは

サンクスギヴィングは どうでしたか?

あのお。。。すみませんが、日本人ですか?

cockroach said...

Boy or Girl?