Wednesday, December 3, 2008

たいわんのおちゃ

いまのどがかわきました、そしてたいわんのおちゃがほしいです。このたいわんのおちゃわJADEです。それからはなのにおい。たいわんのおちゃはにほんのおちゃよりもうすこしにかいです。わたしはたいわんのおちゃがとてもすきです。これわおちゃをいれうかんたんです。






7 comments:

かく said...

omg i cant believe u missed
the last lab for this term!
わるいがくせいですね~~がはは!
were u too busy tasting ur
tea???? xD jk

Anonymous said...

こんばんは

I personally don't drink tea but I love watching the tea ceremony.

Have you been to Taiwan?

あのお。。。いちねんせいですか?

グエン said...

おお、ありがとう ございました!

masamune2130 said...

むあ。はじめてblogをよみました。とてもきれいですよ!blogすてきですね!

Nathaniel said...

おはよう ございます。
ナタニエル です。
フランス からきました。
どうぞ よろしく!
タイのおちゃは いいですか。
ぜんぜん タイのおちゃを のみません でした。

Isshin said...

こんいちは。はじめまして。私はIsshinです。マレーシアじんです。あなたはおちゃをのむのが大好きですか?私は日本のおちゃが好きです。でも、全ぜんたいねんおおちゃをのみません。美味しいですか?私は試しにしたいです。

主夫 said...

If you are my new visitor ....
循著你的連結來看你的網誌。
哇咧,
哇噠褲西 哇嘎哪 尼哄語 嗲事